toggle
2017-01-14

ふわっと描いてさらっと着てみようの会

昨年初めて開催した絵手紙教室が好評でした!今月も開催致します。

前回の絵手紙教室の様子↓↓↓

img_0888

思い思いに年賀状や箸袋を書きました。

皆様の作品↓↓↓

img_0884

img_0889

それぞれ大切な方の元へ届いていることでしょう。


img_0876

託児はございませんが、お子様連れでも参加頂けます♫

 

絵手紙のテーマは「春」「お雛祭り」

春の気持ちの良い風と共にあたたかい気持ちのこもったお便りを出しましょう♫

 

そしてそして今回は絵手紙を描きつつ、着物の着付け教室も開催致します。

こちらは自由参加です♫「着物着てみたい!子供の卒業式・入学式に着物を自分で着ていきたい!」方は是非ふわっと描いてさらっと着てみましょう♪

ご自身の着物をご持参いただいても、こちらでご用意する着物でも着ていただけます。

お気軽に参加ください。

 

《詳細》

絵手紙&着付教室 〜ふわっと描いてさらっと着てみようの会〜

講師  : 西村 瑞枝 先生 (ひなたぼっこ 代表)

開催日 : 平成29年1月28日(土) 13:00〜(2時間程度)

開催場所: 古賀工務店 2F(大野城市瓦田5−9−20)

TEL:092-581-4614

E-mail :  info@c-koga.net

参加費 : 1,000円 (お茶・菓子付き)

参加条件: 今回は着付け教室もありますので女性の方限定

定員  : 8名 (定員になり次第申し込み終了)

 

お申し込みはお電話・メールにて受け付けております。又、Facebookのコメント

でお伝えいただいても構いません。

 

 

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

古賀工務店

古賀 裕子

 

 

 


リフォームや住宅改修など住まいの
ことなら何でもご相談ください。
TEL: 092-581-4614
E-mail: info@c-koga.net

関連記事
Comment





Comment