toggle
2017-01-30

ふわっと描いてさらっと着てみようの会開催しました

今回は絵手紙にプラスαお着物の着付教室も並行して行いました。

思い思いに絵手紙を描きつつ、傍らでは着付を本格的に指導してもらい

なんだかとても雰囲気の良い会になりました。

 

絵手紙のテーマは「春・ひな祭り・節分」でした。

みなさん贈る方を思い浮かべながら真剣にふわっと描かれていました。

IMG_1913

西村先生も素敵なお着物で参加いただき、参加者の皆さんうっとりされていました。

作品集↓↓↓

IMG_1854

IMG_1855

IMG_1853

初めて参加された方が3名でしたがとても素敵な絵手紙に仕上がっています。

皆様の大切な方々へ届けられることでしょう。

 

 

そしてそして着付教室の様子を少しだけ。

お着物はご自身で持参いただいたり、用意したものの中からお好きな物を選んで頂きました。

IMG_1845

一人でできる帯の結び方や、結び方の由来、四季折々のお着物の楽しみ方など分かりやすく教えていただきました。

IMG_1852

帯一つで華やかになりますね。お着物姿でお帰りになられました。

 

次回は3月予定です!お楽しみに♪

 

古賀工務店では暮らしの中にある気持ちが豊かになるような事・物など「衣・食・住・植物・趣味」をテーマにワークショップやイベントを定期的に開催していきます。皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

古賀工務店インスタグラム公開中↓↓↓

#古賀工務店 #大野城市工務店  で検索!!

ユーザーネーム : koga_builders_office

 

こちらも宜しくお願い致します♪

それでは今週もご安全に!!

 

 

古賀工務店

古賀 裕子

 


リフォームや住宅改修など住まいの
ことなら何でもご相談ください。
TEL: 092-581-4614
E-mail: info@c-koga.net

関連記事
Comment





Comment